おかげさまで てあて屋よし 4年!

おかげさま

国家資格取得のために専門学校へ通っていた時のことです。

クラスメートのS君に

今回のテストどうやった?
とトイレで尋ねると

おかげさまで
合格しました (*^_^*)

と答えが返ってきました。

もちろん私が教えた訳ではありません。

S君は高校卒業して入学。
私より30歳年下の若者です。

「おかげさま」

自分が、自分が

自分の力で、自分が頑張ってきたから …

と思っている内は、

おかげさまが上手く使えません。

上手く使えないながらも

形から入っていって 心を耕せたらと思っています。

おかげさまで

氣功整体 てあて屋よしとしてスタートしてから、 4年

国家資格を取得して
あんま・マッサージ てあて屋よしとして 届け出てから 1年。

この気持ちを 心に刻んで

皆様との結びを強めていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です