今までに 腰痛、足痛などで、あちこちの治療院へ行きましたが、一時的に治っても 繰り返しでした。
尾村先生の氣功整体を受けるようになってからは、大変楽になり、
ベルト、コルセットも必要なく仕事も出来るようになり、大変うれしく思います。
今後もいつまでも元気で生きられるよう毎月1回は友人とお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。

尾村先生の氣功整体を受けるようになってからは、大変楽になり、
ベルト、コルセットも必要なく仕事も出来るようになり、大変うれしく思います。
今後もいつまでも元気で生きられるよう毎月1回は友人とお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。
