お腹が鳴ります

てあてをしていると、 お腹がグル、グルーと鳴ります。

多くの方が鳴ります。
お腹を触っているときなら、わかりますが、
手先、足先、首、…などをてあてしていても、お腹が鳴ります。

怪獣が住んでいるようにすごい音がする方もみえます。

身体は経絡(気の通り道)で全身繋がっているんです。
エネルギーが入り、巡ってお腹が鳴るんです。

とってもいいことなんですよ。

エネルギーが足りないところに入り、
滞っているところが巡り、
動き始めたのですから。

白黒

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です