氷点下 11度 最高の冷え込み

昨日 1月10日(木)は今シーズン最高の冷え込みとなりました。

車で出かけようと乗り込んだのが、朝の7時。

外気温の表示は マイナス11度。この冬最低気温となりました。

てあて屋よしにお越しになるには、姥島橋または太平橋を渡ってきて頂く方が多いと思いますが、

川にかかる橋の上は雪が溶けにくくなっています。

ゆっくりお越しください。

てあて屋よしでは、駐車場の雪かきをして、

玄関へはむしろを敷いて安心してお越し頂けるようにしております。

寒いとなかなか外へ出かけたく内方が多いかもしれませんが、

寒い冬こそ。

是非エネルギーを蓄えに てあて屋よしにお越しください。

せせらぎ街道

一宮市スポーツ文化センター(あんま・マッサージ:一宮会場)からの帰り、

せせらぎ街道は、路面を雪が覆っている場所があります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です